取扱説明書


"Okap" is portfolio WEBSITE.

このサイトは、私、Okazaki Hiromuがこれまで制作してきたポスターなどの制作物を多くの方に
見ていただこうと思い、制作いたしました。
特に見ていただきたいポスターは大阪城イベントポスターです。
このポスターは学生時代に大阪市の方に選んでいただき、大阪市のあらゆる施設で貼っていただいた実績があります。

だらだらMAL・Jのカスタムテーマ不定期更新の間

こちらは趣味でやっているブログとなります。
主にソニーの携帯ゲーム機PSP(プレイステーションポータブル)のカスタムテーマを自作して紹介しております。
※版権物が多数になっていますので、当サイトでは紹介しません。ご了承ください。
他にはイラスト、小説、日記の紹介をしております。

※上記タイトルからブログに行くことが可能です。



ものづくり、デザインすることが好きで人生の少しでも携わることが出来ればと思っております。




inserted by FC2 system